プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
クラブ発足五周年パーティが伊勢志摩で開催されました。初日の土曜日は家内の仕事の関係で午後2時に自宅を出発。いつも不機嫌なZUMOナビ君は、今日は機嫌良かったようで集合時間の5時を少し過ぎた時間に無事到着しました。
IMG_3294.jpg

参加者の皆さんに挨拶と入浴後お楽しみの宴会のスタート。食事、オークション、カラオケと楽しい時間は過ぎていきます。
2日目の日曜日、まず向かったのは伊勢志摩スカイライン、2月というのに4月の気候で参加者バイク16台+車3台は思い思いに楽しんでいました。
IMG_3297.jpg IMG_3296.jpg

それから安全祈願のため伊勢神宮でお参りをいたしました。伊勢神宮には何度か訪れていますが、こんな人混みは初めてでした。
IMG_3302.jpg IMG_3305.jpg

いつもと違って26名の宿泊ツーリング、非常に楽しい2日間でした(*^0^*)。
お世話いただいた皆さんありがとうございました。

今回の総走行距離:470km
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
