プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
日曜日、前日までの天気予報では雨(T_T)。
どこも行けないのであれば年賀状作り等正月準備の予定でした。しかし朝起きると天候は晴れ(^0^)。
近場で温泉&食事となると「いよやかの郷」。
IMG_3119.jpg

今日は14日で「いよやかの日」でバイキングでした。
IMG_3111.jpg

IMG_3113.jpg

私達は初めてでしたがとても人気があるようで11時入店にも関わらず1時間待ち。
入浴後バイキングを美味しくいただきました。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
