プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
IMG_3061.jpg
IMG_3052.jpg

11月最後の日曜日は日生グルメツーリング。
朝起きた時点までは日生のタマちゃん「かきおこ」へ向かう予定だった。
11時開店のだから10時30分までに到着し待っておく予定でした。
ところがグダグダしている間に出発予定時間を大幅に経過。
遅れると2時間近くの待ちになるとの情報。
昼食を「かきおこ」から「もやい茶屋の定食」に変更。
カキフライ、刺身、メバルの煮付けを美味しくいただき五味の市にて夕食用の牡蠣を購入。
IMG_3062.jpg

昼食の後は赤穂の「くらのすけ温泉」へ。
IMG_3053.jpg

ここは最近オープンしたようで泉質と雰囲気でターちゃんのお気に入りです。
帰宅後は家族3人で牡蠣パーティーとビールで一杯でした。

本日の走行距離:267km

画像①…最後の紅葉
画像②…紅葉とターちゃん
画像③…くらのすけ温泉
画像④…お土産の牡蠣&あなご

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
