プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
連休の中日、久しぶりのクラブツーリング。
今回は小生のエスコートで丹後半島伊根舟屋を目指します。
第二集合場所「西紀SA」では今年最後の連休という事で車バイクの多い事。
エスコート役として緊張が走ります。13名13台全員そろったところで次の目的地「天橋立」に向かって出発。
IMG_2993.jpg
舞鶴若狭自動車道は福知山で降りR9→R175→県道9経由で快走、10時50分頃天橋立に到着。しばらく散策の後ここで昼食することに。食事途中、天橋立名物「廻旋橋」がクルット動き始めました。初めて観るメンバーさんも感激していただきました。
IMG_3026.jpg
IMG_3024.jpgIMG_3025.jpg

ここからR178で「舟屋の里伊根」に向かいます。海岸線道路を快調に走り伊根の漁港に到着。ここで全員で記念撮影としばらく休憩していると皆さん愛車と記念撮影。
IMG_3033.jpg
IMG_3030.jpg

ここまで来たら最北端という事で「経が岬」へ適度なワインディングで向かいます。先端の灯台まで行く予定でしたが、強風といい時間になっため帰路に向かいます。
峰山あたりから断続的に渋滞に遭遇し「宮津天橋立IC」にて解散。
今年最後の連休で中国自動車道は20km以上の渋滞。すり抜けながら7時30分無事帰宅しました。
メンバーの皆さんお疲れ様でした。

本日の走行距離:360km
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

エスコート役、お疲れ様でした。
良いお天気で良かったですね。 (^^)

お疲れ様でした~!
天気も良くて、楽しかったですね♪
またよろしくでーす!

先日はお疲れ様でした。

最終別れ際、無線でのご挨拶で申し訳ありませんでした。

また、ご一緒できるのを楽しみにしております♪

げんさん
また一緒に走りましょう。

みほちゃん
うまくなりましたね。
小生はヨッシーさんに追いまくられいました。(^_-)

ひろやん
明日の日曜日は日生「かきおこ」ツーに行ってきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
