プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
BMW西日本ジャンボリー&08スタンプラリーファイナルイベントに参加しました。
IMG_2876.jpgIMG_2966.jpg


土曜日、ターちゃんの仕事終了までRTのオイル交換、2台の燃料補給、エアーチャックを済ませ3時出発。今日は南部ロイヤルホテルまでの150km高速移動だけ、いつもは渋滞が心配ですが今日は時間遅いので心配なし?紀ノ川SAまで快調と思いきや7km渋滞情報…何でやねん!17時過ぎ無事ホテル到着、すると何故かターちゃんの取材撮影タイム。
IMG_2879.jpg

入浴後いよいよパーティースタート、マイミクの赤いイナゴさんともお会いしご挨拶。その後オークション、ビンゴと進み、ターちゃんが見事ディバックをゲット。
翌日日曜日はスタンプラリーファイナルイベント。完走者にTシャツとピンバッチをいただき、じゃんけん大会がスタート。またもターちゃんがウエストバックをゲット。皆で記念撮影後解散となりクラブメンバーと白崎までショートツーリングに参加し本日の宿泊地すさみへと向かいました。
IMG_2942.jpg

2日間の走行距離:300km

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
