プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
スタンプラリーも残すところ1箇所(^-^)/。
日曜は天気が微妙という事で急遽土曜日に決行(^_-)☆。
「つくで手作り村」は愛知県新城市に位置します。阪神間からは500キロを超える遠方、もちろん高速料金も馬鹿になりません。前日地図とにらめっこ、ETC割引を最大限使うためにICと時間計算を行いました。当日いつもの「西宮IC」ではなく「尼崎IC」から名神高速に入るために5時半自宅出発、途中草津SAに入りますが早朝にも関わらず多くのライダーが休憩していました。
IMG_2709.jpg
しばらく休憩後新名神高速に入り「甲賀土山IC」で一旦降り早朝夜間割引を適用。しばらくR1を南下しこんどは「亀山IC」から再び東名阪自動車道に入り伊勢湾岸自動車道、東海環状自動車道経由にて「豊田松平IC」で通勤割引適用。R301を快調に走り「本宮山スカイライン」へ回り道して本日の目的地「「つくで手作り村」に到着。
IMG_2712.jpgIMG_2716.jpg

ここはジャンボフランクフルトが有名らしく多くのライダーが腹ごしらえにパクついておりました。
IMG_2714.jpg
この辺りではR301は走りのメッカらしくほんと多くのライダーとすれ違いました。
IMG_2718.jpg
しばらく休憩後来た道を戻り、関でうなぎ料理で有名な「初音」で昼食を取り4時前無事帰宅。

本日の走行距離:529km
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

完走~やりましたねぇ

絶壁さん。今晩は。
土曜日は良いお天気でしたね。私も四日市までご飯食べに行ってきました。関でお昼ご飯ということは、亀山あたりですれちがっていたかも。
その後京都で宴会?。。。オドロキ

ニカさん、こんにちは。
トンテキも魅力的ですね。
確かに亀山でRSと1台スライドしましたよ。
もしかしたらニカさんだったかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
