プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
1ヶ月振りのクラブツーリング。
今回は久しぶりのタンデムにて参加しました。
集合場所の川西市ローソン駐車場に集合時間ギリギリに到着(^^ゞ。既にほとんどのメンバーさんが集結。そこにひと際輝くアルピンホワイトのRTが止まっている、そうです今日はクラブメンバーさんの納車祝いツーリングです ワクo( ̄▽ ̄o)。購入されたメンバーさんと息子さんは非常にうれしそう、若くしてビーマー素晴らしい事です。参加者全員揃ったところでR423~R477~周山街道を目指して出発。
IMG_2681.jpg
途中県道に入り快調に走り、道の駅「京都新光悦村」にて1回目の休憩。しばらく休憩後、次の目的地周山街道「名田庄」を目指してます。県道では少し控え目な速度も周山街道に入ると自然に各車ペースアップ、少し近くなった秋を感じながら道の駅「名田庄」に到着。
IMG_2694.jpg
集合写真に新車話に話が盛り上がりましたがそろそろお腹も減ってきたので出発。小浜からR162の海岸線で「さかな街」を目指しますが途中空腹時ということもあり三方五湖名物「うなぎ料理」の匂いが堪りません(゜д゜;) 。空腹を我慢すること30分「さかな街」に到着。
IMG_2692.jpg
まずは腹ごしらえで食堂で海鮮丼を堪能。
IMG_2685.jpg
食事後各自買い物タイムで小生は夕飯のおかず「さざえ・きんめの一夜干し」を購入。
IMG_2693.jpg

さかな街を後に敦賀ICから北陸自動車道にのり多賀SAで休憩後解散。17時無事帰宅しました。夕
食はさざえときんめで美味しくいただきました。
本日の走行距離:365km
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

ウチも少しだけでも参加したかったんですけどね~。
時間の都合がつきませんでした。
残念!><

ミホちゃん
これからバイクシーズンです。
松茸ツー行きましょう(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
