プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
20日土曜日、近郊の再発見と秋の味覚をもとめて篠山、西脇方面へ行ってきました。今日は黒豆の枝豆購入と他ブログに記載されている「番州ラーメン・ジェラート」を食するのが目的です(*^_^*)。
前回記載したブログに記載されている道を宝塚から北上、道幅は少し狭いが適当なワァインディングが始まる。宝塚から川西へ続く道を少し迷いながら篠山方面へ向かいます。目的の枝豆は時期的に少し早いようで、シーズン中では何処かしこに店開きしている販売所がほとんど無人状態。田舎道を走っていると1か所店開きしていました。休憩がてら3束購入。左右のパニアに詰め込み次の目的番州ラーメンを探しますが見つからず(^_^;)。しかたなく次回へのお楽しみとして清水寺近くのジェラート店「ブリランテ」で休憩。噂どおり美味しいジェラートでした。
IMG_2679.jpg
IMG_2677.jpg

ブリランテからは東条湖経由で吉川温泉で入浴せず昼食とお土産のピオーネの購入して帰宅。
IMG_0420_convert_20080606213203.jpg

近郊でもいろいろな発見ができました0(^▽^)0。

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

近郊でも。。。

お久しぶりです。
近郊の魅力をもっと知るべきですね。みんなに自慢して案内できるくらい極めたいです。さすれば地元愛ももっと芽生えるでしょう。。。。今まで根無し草の様に生きてきた反省です。

ニカさん、小生も反省しています。
今少しの時間を活用して再発見ツー実施中です。
この季節は黒豆の枝豆もゲットします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
