プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
道の駅スタンプラリーも残すところ2ヶ月余り。
今回は是非とも完走を目指したいと思っています。
当初この2か所は「久米の里」でスタンプゲットし大山経由「神話の里白うさぎ」スタンプゲット後鳥取砂丘、余部鉄橋を廻ってくる計画でしたが、今回も天候が不安、行ける時に行かないとと言う事で、前日天気予報確認しながらルート決定。今回は「白うさぎ」→「久米の里」の周回コースに変更。
土曜朝自宅出発「西宮北IC」より中国自動車道に乗り「佐用IC」で降ります。もちろん通勤割引を最大限活用、R373→R53→R9で目的地「神話の里白うさぎ」に到着。
IMG_2539.jpg
IMG_2545.jpg
半月前は海水客で賑わっていた浜辺も今は数名の釣り人のみ。少しの休憩後スタンプゲットと写真撮影後出発。途中通り雨に遭遇しましたが雨具を着る程でもなく「久米の里」を目指します。
道の駅「奥津温泉」で休憩していると鮎の塩焼きがむしょうに食べたくなり500円の松茸弁当と塩焼きで昼食タイム。しばらくの休憩後お土産の梨を購入し出発。
IMG_2546.jpg
30分程走ると「久米の里」到着、スタンプゲットと個人が手作りした7mガンダムの画像を取り出発。
IMG_2547.jpg
IMG_2550.jpg
後は帰宅するだけですが、岡山国際サーキットに行ったことがなくコースに取り入れて相生から姫路バイパス→阪神高速にて無事帰宅。
IMG_2553.jpg

さあ、スタンプラリーも大詰め、頑張るぞ!
本日の走行距離:486km
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

頑張ってはりますね~!
ウチは最近、Kに全然乗ってません。。><

お疲れさまでした!
私は、あれから進歩無しです・・・
。・°°・(>_<)・°°・。

ミホちゃん
残すところ後1個です。
ダイエットも順調で7kg減達成です。

げんさん
まだ2ケ月ありますよ。頑張りましょう。
しかし最終は南部ですよ。

すみません。 m(__)m
名前が又、管理人となっているのに気付きませんでした。
来週の水曜~木曜と、四国の温泉と土成に行こうと考えています。

久米の里は僕も日曜に行きました
残りあと4つです
四国は橋が半額になるので助かりますね

たけさん
私より遅くスタートしたのに後4つは素晴らしいです。
お互い完走目指して頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
