fc2ブログ

プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ツーリング
朝7時10分過ぎに自宅を出発。途中燃料補給後阪神高速→西名阪自動車道で集合場所を目指しますがなんだか前方に怪し雲、予め香芝PAにて上着のみ雨着を着用、案の定天理料金所を過ぎた辺りから雨(゜д゜;) 。
集合場所の「針TRS」ももちろん雨、すでに大阪方面は天候回復していた関係か、雨にも関わらず針TRSには多くのバイクが待機していました。
今回の目的地は、残暑の中涼しさを求めて三重県「御在所岳」。の予定でしたが、集合場所の「針TRS」は雨。行き先は伊勢神宮「おかげ横丁」に予定変更。
雨が小降りになるのを待って出発です。本日の参加者は17台、内女性5名、全てBMWです(^^ゞ。
上野を超えると天候も回復、途中渋滞もなく良いペースで伊勢に到着。丁度昼食時間前だったので混む前にお決まりの「えび丸」で昼食。海鮮丼も捨てがたいですが、小生は定番のエビフライ定食。開いて揚げた海老と漁師汁が美味しいんです。
IMG_2509.jpg

IMG_2508.jpg
小生は昼食後1時までの自由時間を使って伊勢神宮にお参りに行きました。
今までそんなに興味がありませんでしたが、先日の「熊野古道」「高野山」と言い魅かれる年齢になってしまいましたようですヾ(o゜Д゜o)ノアッ!!。
IMG_2511.jpg

IMG_2513.jpg
ゆっくりした時間を過ごした後、道の駅「飯高」→高見峠でウァインディングを楽しみ「針TRS」に戻り解散。
集合時雨で心配されてツーリングですが適切な予定変更で楽しいツーリングとなりました。
本日の走行距離:320km
スポンサーサイト



テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

こんばんは。伊勢ツーお疲れ様でした。
別に信仰深くなった訳ではないけれど「普遍的」や「安定的」なものに惹かれるのは歳のせいでしょうか。
それとも小回りが利かなくなりつつある身体が本能的に求めるのでしょうか。

ニカさんおはようございます。
3年程前から京都散策と言い、今まででは考え付きません。やはり本能的に求めるのかもしれませんね。また、走りに行きましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ