プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
本日から5連休ですが後半4日は嫁里への帰省で本日だけが自由。1日だけでもとスタンプラリー2個ゲットに行ってきました。
IMG_2491.jpg
ただ単にスタンプだけではもったいないので和歌山→竜神→高野山経由です。
この時期渋滞が分かっていたので6時前出発。案の定途中高速の渋滞が始まりましたが下道で竜神、高野山のウァイディングを満喫。天気も良く午前8時だと言うのにごまさんタワー休憩所では既に20台のバイクが休憩していました。皆さん元気です(☆。☆) キラーン!!
IMG_2484.jpg
高野山を下り、まずは「紀の川万葉の里」で1個目ゲット。
IMG_2487.jpg
次はR24経由で少し渋滞に巻き込まれましたが「大和路へぐり」で2個目ゲット。
IMG_2488.jpg
道の駅へぐりで昼食代わりにたこ焼きを食べて自宅へ。
本日の走行距離360km 
あ~!暑かった(;´Д`)ウウッ…。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

絶壁さん、ターちゃんお疲れさまでした。
着々とスタンプ集まって来ていますね!
私も夏季休暇に入ったのですが、今回の休みは息子の引越しの手伝いで終わっちゃいそうです。
今日は、電化製品一式が届きますのと、PCを運びます。
(´ヘ`;)ハァー

昨日はTELありがとうございました
僕もスタンプラリー申し込んでますが
まだ三国の1個だけです(げんさんありがとう)
秋から頑張ります

たけさん、行く時はお声がけ宜しくです。
休みが合えばご一緒もしますしね~
V(^0^)

たけさん。まだ2ヶ月以上あります。
頑張って完走しましょう。
小生次回は「久米の里」「神話の里白兎」の予定です。

盆休みに平群、大台、紀ノ川と行って来ました
頑張ります
完走出来たら何がもらえるんでしょ?

たけさん
既に3ポイント獲得ですね。
11月2日に向けて頑張りましょう。v-11

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
