プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ツーリング
今回のスタンプラリーは結構広範囲 (゜д゜;) 。難所は福井県の端「みくに」。
さてどうして行くかと悩んでいると、同じクラブでラリー参加のげんさんが「白馬の帰りに行こう」と提案いただき北陸自動車道を途中下車して行ってきました。
IMG_2452.jpg
IMG_2455.jpg
白馬から復路のクラブ一行とは徳光PAで別れ、スタンプラリー参加中の6台は多賀ICからR305で道の駅「みくに」でスタンプをゲット。
IMG_2465.jpg
我々の他、白馬帰りと思われる方2名もスタンプゲットされていました。ここで本日も宿泊予定の3台と別れ、再度げんさんと北陸自動車道に上がり、途中多賀SAで休憩していると別れたはずのクラブ一行と再度合流。事情を聴くと1台パンクのためサービスカーが来るまでパーキングエリアで待っていたとの事。
けがもなく無事でなによりでした。
今回でスタンプ4つゲットo(*^▽^*)o~♪ 。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

絶壁さん、ターチャン先日はお疲れさまでした。
暑かったですが、2日間楽しかったですね!
道の駅「みくに」にも行けましたし、良かったです。
まったん、もみじさん達もエントリーしていたのは偶然でした。
また、次回ご一緒お願いします。

お疲れ様でした。

絶壁さん。たーちゃん。二日間お疲れ様でした。それにしてもご夫妻そろってパワフルですねぇ。私も見習わねば。次回またご一緒するのを楽しみにしてます。

げんさん、お疲れ様でした。
夏メインの白馬も終わり、次はスタンプラリーですね。
お互い頑張りましょう。

ニカさん、こんにちは。
やはり宿泊ツーリングは楽しいですね。
まだまだ隠居するわけにはいきません。人生楽しみましょう。v(^0^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。