プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
2008白馬バイカーズミーティングに参加しました。♪ (*´▽`)ノノ
IMG_2460.jpg
所属しているクラブのツーリングを兼ねていたのですが、大学の友人と久々の再会予定もあり現地で合流となりました。
当日は高速道路割引を最大限使用する目的で自宅を出発。まだ4時前にも関わらず暑い々の連呼(;´Д`)ウウッ…、後無事4時前に名神高速ETCゲートを通過する事ができました。やはり長距離での2台40%割引は大きい。
途中大津SA、尾張一宮PA、駒ヶ岳SAで休憩を取り同級生と梓川SAで久しぶりの再会。同級生とは黒部ダム見学後アルペンライン扇沢で別れ1時間弱で白馬47に無事到着。
IMG_2446.jpg
会場駐車場は女性ライダーには優しく舗装場所が用意されており当然2台別々駐車する事に。先ずは一目散に記念Tシャツ売場に行くがLサイズ以上は既に売切れ、仕方なく家内用SとMサイズを購入。毎回初日2、3時間で売切れ状態になるのだから販売枚数を少し多くても良いと思うのだがρ(▼▼メ)))イジイジ・・。
一通り各ブースを見学したところにクラブ一行が到着。今回は24台29名の参加ビックリです。約1時間自由行動後全員で本日の宿泊所「ラフォーレ白馬八方」へ。夕食後イベント参加するためシャトルバスにて再度メイン会場へ向いました。すると到着と同時に花火が打ちあがり、ビンゴ大会ではクラブ2名が商品ゲットと楽しい時間を過ごすことができました。
IMG_2423.jpg
IMG_2417.jpg
IMG_2418.jpg

2日目ホテルからメイン会場へ移動、しばらく自由行動、全員で記念撮影後白馬47を後に復路は糸魚川から北陸自動車道にて帰路に着きました。
暑かったですが2日間雨に遭う事もなくイベントは終了となりました。

走行距離:1024km(1日目477km、2日目547km)
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
