プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
IMG_2373.jpg
IMG_2360.jpgIMG_2363.jpgIMG_2370.jpg

今日は滋賀県道の駅スタンプラリー捺印後、鈴鹿へ4耐決勝及び8耐フリー走行を観戦に行きました (*´∇`*) 。鈴鹿には昔家族で数回行きましたが、今回10数年振りの参戦です。4耐はシケイン、最終コーナーで、フリー走行は第2コーナー出口で参戦しました。4耐バイクも結構速いのですが、8耐バイクはストレート、コーナー、比べものになりません。特にストレートから第1コーナーは200km以上のスピードで突っ込んで行きます。とても信じられません(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) 。

しかし今日も非常に暑い1日でした(;´Д`)ウウッ…。

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

僕も20代のころ8耐行ってました
平、ケニー組とかあってすごい人気でした
オケさんも参戦したはりました
まさか一緒にツーリングするとは
思いませんでした

そうですね。
私達の青春とも言える8耐。
あの島田伸介もチームで参戦していましたね。

懐かしいなぁ~

私も約20年ほど前に「4耐」の監督として参加していました。今と比べてそんなに暑く無く、快適だったように思います。本番で脚立の上で居眠りしていたのを思い出しました…

え!4耐の監督していたのですか。
現在のひろやんから想像もできません。(失礼)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
