プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
IMG_2374.jpgIMG_2352.jpgIMG_2353.jpg


今日は滋賀県近江八幡市スタンプラリー&鈴鹿4耐へ向かいました。
朝一番に「道の駅スタンプ」を押すために6時前に自宅出発♪ (*´▽`)ノノ 。
名神高速に乗り途中桂川PA,で休憩後京都東ICで降りる。ETC割引で半額(チョット得した気分)。
R161から道の駅米プラザ再度休憩後安土城跡経由で道の駅「あいとうマーガレットステーション」を目指しました。開門の9時30分にスタンプを頂き(^^ゞ次の目的地鈴鹿サーキットへ!
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

着実にスタンプが増えてますね~!!
がーんばれ!!

暑い中、お疲れ様でした。
私は、時間があったら白馬の帰りにでも寄りたいなって考えています。

ミホちゃん
今年はがんばりまっせ~!
ところで最近バイクネタ少ないんじゃないのv-12

管理人さん
頑張って走破しましょう。v-218

管理人=げんでした。 m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
