プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:熟年の遊び
昨日は古座から田辺に移動して「かんぽの宿」にて宿泊 (*´∇`*) 。
2日目の行動を打合せすると1名が「熊野古道」を歩きたいとのこと(・∀・)イイ!! 。当然多くは無理なので初めの何区間かを散策することに。田辺からR371で中辺路ルートのスタート地点へ向かいます。4名はこれから始まる試練を知らず写真撮影等、はしゃいでいます。
IMG_2309.jpg
いよいよ「滝尻王子」をスタート「不寝王子」を目指します。全員ものの5分ぐらいで口数も少なくなり後悔めいた愚痴(誰が登ろうと言うたんや!)が。
IMG_2316.jpg
そうこうしていると乳岩・胎内くぐりが現れ後少しとの事で「不寝王子」に到着 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。記念撮影の後早々に来た道を戻りスタート地点に。
IMG_2328.jpg
ほんの少しですが、皆の顔は疲れと少しの満足が現れていました。入口の茶屋で話を聞くと多くの方が4日掛けて熊野本宮大社を目指すとの事。でも少し興味が湧いてきました(☆。☆) キラーン!!。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

良い趣味をお持ちで…

「バイク」に「カヌー」に「登山」ですかぁ♪
実に良い趣味をお持ちで、羨ましいです。

私はまだまだ絶壁さんみたいに「隠居」はできません。はい…


ひろやん
お久しぶりです。
隠居を考えるとひろよんのようにお金のかかる趣味は御法度?です。
自然遊びも良いものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
