プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:熟年の遊び
昨年から同級生4人組みでカヌーでの川下りが過熱している(^^ゞ 。
第1回は昨年小生以外で初体験しているが、小生が参加するのは今回が初めて。
1週間前に打合せを兼ねて飲み会開催。
出発時間、行程、持ち物等を簡単に決め後はただの飲み会に (*´▽`)/ドモドモ 。
いよいよ出発の20日。
渋滞及び距離を考え早朝4時30分より順次ピップアップし阪神高速湾岸線→阪和自動車道(長峰トンネル渋滞前に通過)→R42で途中買出しでコンビニで買出しに寄り古座駅へ9時過ぎ着。
古座観光協会で受付後着替えを行いカヌー、ライフジャケット、ヘルメットを合わせを行う。
IMG_2218.jpg
しばらくしてタクシーで途中の河瀬に昼食を置き出発地点へ向う 。
いよいよ川下りカヌーのスタート(*´∇`*) 。
IMG_2251.jpg
出足少し戸惑ったが時間経つにつれてパドル操作にの慣れてきました(^^ゞ。
IMG_2268.jpg

ある時は川の流れにカヤックを任せ、ある時は懸命にパドルを操り景色を堪能し中間の休憩ポイントに到着。橋下の少ない日陰でキャンプ家族、アユ釣り人と昼食&休憩。
その後最終ポイントを目指し約10kmの川下りも終了。陸から観る事の出来ない景色、素晴らしい清流と最高のアウトドアでした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
