プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:モデファイ
IMG_2120.jpg

IMG_2123.jpg

IMG_2124.jpg

最近タイヤの重要性について記載されているブログを観る機会がありました。
私達ライダーはタイヤの名刺代大きさに命を預けています。
先日のツーリングでも元ワークスライダーさんが装着されていたこともあり、もう少しタイヤと会話(笑)したく注文しました。
最近いろいろなメーカーから商品化されていますが装着も簡単なうえワークスライダーさんお薦めでしたのでエアモニに決定。
3分以内の装着でエア圧、タイヤ温度もタイムリーに計測できるようです。
土曜日装着予定です。
インプレッションについては随時報告いたします。
スポンサーサイト
コメント

これ、良いですね!

インプレ待っていますね。

げんさん
本日装着しました。
比較的簡単でした。

はじめまして('-'*)♪
これいいですねー。僕もほしいなぁ。ちょっと使ってみてどうですか?買ってよかったですか?

にゃむたろーさんこんばんは。
返答が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m。
この商品はアールズギア樋渡さんのお薦めで購入しました。空気圧、温度がタイムリーに確認できるので良い商品と思います。特にカットビライダーにはいいのではないでしょうか。たまにタンデムする場合は少し面倒ですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
