プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バイク
いよいよBMW Motorrad道の駅スタンプラリーがスタートします。
IMG_2115.jpg

これは毎年BMW Motorradが地域毎に行っており、期間、場所等まちまちになっています。
ゴールでは表彰と参加賞がいだだけるとの事。(*´∇`*)

今年は7月1日~11月2日の期間で10ヶ所のスタンプが必要です。

昨年「全て走破」を目標にしていましたが途中で挫折。

今年は是非完走を目標に走りたおしたいと思っています。(= ̄▽ ̄=)V

①久米の里(岡山県・津山市)

②舟屋の里伊根(京都府・伊根町)

③どなり(徳島県・阿波市)

④神話の里白うさぎ(鳥取県・鳥取市)

⑤あいとうマーガレットステーション(滋賀県・東近江市)

⑥つくで手作り村(愛知県・新城氏)

⑦みくに(福井県・坂井市)

⑧紀の川万葉の里(和歌山県・かつらぎ町)

⑨大和路へぐり(奈良県・平群町)

⑩奥伊勢おおだい(三重県・大台町)

★11月2日ゴール紀伊南部ロイヤルホテル

これから効率よく走破するために目的とルート選びが大変です。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

私もエントリーしようかな!?

ウチの分もスタンプもらって来てくださ~い♪v-33

げんさん
今回少し遠方も含まれますが目的を持つのには絶好と思いますよ。

ミホちゃん
不正はダメですよ。
と言いながら実はターちゃん分は……。

本日エントリー済ませてきました。
7月に鳥取県の大井温泉に行く予定なので、往路に岡山県「久米の里」・鳥取県「神話の里 白うさぎ」・復路に、京都府「舟屋の里 伊根」に行こうと考えています。
久米の里には、巨大ガンダムがあるらしいですね。

この「スタンプラリー」のエントリーはどういう手続きをどこでするのですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
