プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
今日はクラブでハチ北高原、出石ツーリングに参加しました。
集合場所は3ヶ所。私達は市川SAで合流、本日は19台22名の参加。
IMG_2081_convert_20080615222409.jpg

播但連絡道路を朝来降りる。
しかしここでアクシデント。播但連絡道路に入った時はETCがOKでしたが、出口では不可。
17台がパニアケースを開ける、シートを開けると大変でした。大不評です。
ハチ高原では得に何も無く通過。一路出石にむかいます。
2回目の食事ですが、皆さん食べる事食べる事、1人前5皿+100皿驚きです。
IMG_2091_convert_20080615222433.jpg

参加者全員満腹なったところで帰路に着きます。
復路は福知山から舞鶴若狭自動車で我が家を目指しました。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

ツーお疲れ様でした♪
蕎麦はかなり満腹になりましたね(笑
また走りに行きましょう~!

絶壁さん?見~つけた

こんばんは。
今度の週末は雨の様なので、イジイジしながらnetを彷徨っていたら、ここにたどり着きました。お邪魔します。
私は約15年ぶりにバイク復活してもうすぐ1年。いつも紀伊半島の熊野古道を中心に走ってましたが、先日は久しぶりに高速道路を走って新鮮で楽しかったです。行く前はちと遠いなぁと思ってましたが、いつもは絶壁さんターちゃんご夫妻はじめ神戸方面の方々が遠いところ参加してらしたんだからバチが当りますね。次回また宜しくお願いします。
次にミホちゃんを探してみよう。かくれんぼみたいですね。

ニカさんこんばんは!
見つかってしまいましたね。
また、遊びに来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
