プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
=4月3日=
IMG_1468_convert_20080530225627.jpg
天候は晴れ。
今日の予定は海岸道路から世界トップクラスの高さを誇る綾の照葉大吊橋、霧島経由天草です。
途中渓谷道路走行中に突然現れた綾の吊橋は圧巻そのもの、写真撮るのも忘れてしまいました。
IMG_1481_convert_20080530225817.jpg

フォトスポットに設置されていたカメラ三脚を使用して写真撮影後霧島へ向かいますが、通常綾の吊橋から来た道を引き返すのが定番か?そのまま進んだ県道26号は車こそ少ないものの落石で道は石だらけついつい不安に教われましたがR223に合流してからは快適そのもの。
右手に霧島山を見ながら気持ち良い道路が続きます。
途中えびの高原にてオムライスの昼食。
IMG_1485_convert_20080530225741.jpg

鹿児島から桜島を望んでR3にて天草に向かう予定が思ったより時間が経過したので加治木からナビ任せでフェリー乗り場長島蔵之元を目指します。
途中景色の良い所で写真撮影等していると出向5分後に到着。次フェリーまで1時間待ちの時間ロス(やはり時間確認が必要と改めて思う)。
5時前下島の牛深に到着後本日の宿泊所下田「伊賀屋」を目指し6時前に無事到着。
本日の宿は食事と温泉が楽しみです。
本日の走行距離 350km

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
