プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バイク
5月5日 

東北ツーリング3日目にしてやっとまともな天候になりました。
早めの朝食を済ませ、東北自動車道泉IC~山形自動車道から蔵王エコーラインに向かいました。八甲田、八幡平のうっぷんを晴らすかのように順調です。

20120505046.jpg

天気も回復傾向、再度東北自動車道に入り福島を目指します。

20120505048.jpg

次の目的地は磐梯山。先ずは磐梯吾妻スカイライン満喫。
吾妻小富士でしばしの休憩、青空も覗いています。

20120505067.jpg  20120505075.jpg  20120505080.jpg

でもこの後レークライン、ゴールドラインと走る予定でしたが道を間違猪苗代湖へ。残念

この後は磐越自動車道から北陸自動車道にて本日の宿泊地長岡へ!

20120505086.jpg

本日の総走行距離:426km

5月6日

今日は最終日。
北陸自動車道で長岡から自宅へ。

本日の総走行距離:598km

前半は天候不順で残念でしたが思い出に残る東北ツーリングでした。

全日程総走行距離:2,680km

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

お疲れ様でした

連休後半は長岡に帰省しいて、5日夜発で帰阪しました。。。えらいスライドだこと (>_<)

ニカさん
いつもコメントありがとうございます。
当日このまま帰るか、泊まるか思案していました。
帰宅をチョイスならご一緒できたかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
