絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
今回GWのメインは後半。
前半は特に予定は無かったが、ふと龍人さんのブログを覗くと、能登キャンプ2泊3日ツーリングのお誘いが…。
タンデムで1泊2日の行程で参加してきました。

我々の出発当日、ご一行は能登半島一周ツーリングを実施。輪島辺りでの合流を目指して6時前に出発。
天候も良く、途中のなぎさロード近くでは、数年前の苦い思い出を話しながら快調に能登を目指します。
能登島を過ぎた辺りから無線で呼びかけながら走行、道の駅輪島手前で無線交信に成功、道の駅で無事合流。
大型バイクはダンディさんのGTL、他の方はオフ車、皆さんに簡単な挨拶を済ませ丁度お昼時、10名全員で地元海鮮料理を頂きました。

昼食後輪島から時計回りでのツーリングを再開。

途中塩田、最北端の禄剛埼灯台等観光、

20120430045.jpg 20120430052.jpg

5時過ぎにキャンプ場WEランドに到着。

20120430057.jpg 20120430056.jpg

今晩は私たちのキャビンで家内の手料理で宴会の予定。
準備中、私を含めた男連中は、和倉温泉へ。

キャンプ場へ戻ると丁度準備完了、宴会の開始。

3時間程で一時会終了。皆さん満足してもらったかな?

二日目は関東、関西と帰路に向かうので、撤収作業の無いキャビン泊の私達は一足先にキャンプ場を出発。
当然昨日家内が入れなかった和倉温泉で朝風呂。良い湯でしっかり目が覚めたので出発、後半の東北ツーリングの準備でショップでオイル交換して無事帰宅。

総走行距離:1,043km

さあ次は東北ツーリングだ!