プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
2日目
昨日と変わって天候は晴れ。
今日は平日、渋滞を避けるため6時に出発。
熊本市内からR57へ向かうも朝霧が発生しており、途中のマックで時間調整を兼ねて朝食。再度R57~ミルクロード~大観峰~阿蘇パノラマライン経由で阿蘇へ。

20120319035.jpg

暫く牧場で馬を見ながらのんびりします。ぼーとした後はやまなみハイウエイのワァインデングを堪能。

20120319041.jpg 20120319042.jpg

ここは何度訪れても最高です。

20120319045.jpg

途中由布院の道路脇にあった日帰り温泉でまったりです。気ままに温泉、これが一人旅の醍醐味ですね。
しかしゆっくりし過ぎで、別府での入浴がキャンセルに、次回の楽しみに取っておきます。

午後6時40分新門司から神戸に向けて出航。
もちろん到着の火曜日はお仕事でした。

九州旅行の総走行距離:740km


テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

お疲れ様でした~
大観峰はいつ行ってもいいとこですよ。
今年も行こうかな~
北の大地も捨てがたいし~
その前にお金貯めなきゃ(笑)

チャーシューさん
いつもコメントありがとうございます。
九州に北海道良いですね。
今年のGWは東北ツーの予定です。

さすが絶壁さん。ハードなツーリングですね。パッと行って帰ってきて仕事。。。とても真似できません。

ニカさん
いつもコメントありがとうございます。
折角の九州ツーリング、雨で残念でしたね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
