プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
来週龍人ご一行様が伊勢参り来られる。昨年も関東出発で午前8時には伊勢自動車道「安濃SA」着。伊勢外宮を案内し宿舎に向かうも「走り足りない…。」との事で御座岬まで案内して納得していただいた猛者一行様(^_-)。
今年も同じメンバー、ガッチリ楽しんでいただくために潮岬を選びました。
粗相があっては失礼との事で下見を実施。

下見は本ちゃんと同じ土曜日、伊勢自動車道「安濃SA」から出発。余談ですが安濃サービスエリアは、昨年末リニュアル工事が終了して綺麗になりましたネ。今はトイレがリニュアル中です。

約1時間で道の駅「紀伊長島マンボウ」着。ここで食いしん坊のも皆さんには珍味をご賞味いただきましょう。

20120211003.jpg

道の駅「マンボウ」から2時間半で「潮岬」着。

20120211004.jpg 20120211006.jpg

当日はちょっとハードなため、途中で昼食を取りたいと思います。

昼食後は潮岬~那智勝浦~宿舎の予定です。地図で距離を確認すると「安濃SA」から宿舎までなんと420km。
ご一行様からクレーム来ないでしょうか。

本日の総走行距離:563km

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
