プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
週末はツーリング日和との事。
行き先検討会で「美味しい物が食べたい」「温泉に入りたい」の欲望だけの家内。
バイク龍人さんのブロクで拝見した料理がぜひ食べたいとの事で渥美半島に決定。35年前に訪れた思い出探しを兼ねたツーリングです。渋滞を避けるため7時過ぎ出発です。
名神高速~新名神と順調ですが、流石信楽今年初めての雪マーク点灯、電熱ベストが活躍です。
刈谷SAでトイレ休憩後三ヶ日ICから渥美半島を目指します。

20111127065.jpg

昨夜の予定では本宮山スカイライン経由を考えていましたが、思ったより距離がありキャンセルして正解でした。湖西からR42で伊良湖を目指し、11時50分目的地「うおすみ」に到着。

20111127001.jpg

とても雰囲気のあるお店です。

20111127003.jpg

食事メニュー画像を見てください。

20111127006.jpg 20111127012.jpg

20111127013.jpg 20111127015.jpg

もち ろん、ごはん、あさり汁そしてデザートの豆乳プリン付きで1890円超お得です。

20111127014.jpg

食事後は「伊良湖クリスタルボルト」で35年前のバイクと仲間を思い出し道の駅を後にします。

20111127067.jpg

渥美半島一周後は音羽蒲郡ICから帰路へ。

総走行距離:603km

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
