プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
ブログアップ放置状態でしたm(_ _)m。

23日は所属クラブの定例ツーリング。
今回は”食欲の秋”と言う事で、メインは「かにと松茸」の食べ放題。
走りはサブメインのツーリングとなりました。
参加はバイク13台+車1台の大人14名、子供1名。
9時45分針テラス集合。今回は食メインのため朝食抜きの方が多かったような!
全員揃ったところでミーティングを行い出発。

20111023042.jpg

地元ライダードラ君の先頭で県道→R369を快調に走り道の駅「御杖」で小休止。

20111023047.jpg

ここから目的地の美杉リゾートまで数十分で予定どおり到着。流行る気持ちを押さえ食堂へ。
蟹に松茸が並んでいます。

20111023053.jpg 20111023055.jpg 20111023057.jpg

1時間程食べ放題を堪能の後は温泉でまったり。
一様ツーリングクラブの定例ツーリング、次はワインディングを求めて青山高原へ、
エコの影響か?風力発電が更に増えていましたね。

20111023060.jpg 20111023061.jpg

走りを楽しんだ後はいつものカフェへ。

20111023063.jpg

今回もクラブの皆さんとツーリングを楽しむことができました。

本日の総走行距離:300km




テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
