絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
連休は生憎の雨模様。
ならば土曜日に日帰りツーリング計画。針テラスでメンバーさんと待ち合わせ、今回は娘さんがタンデマーで現れました。
ルート検討の結果、先ずは高見峠から道の駅飯高経由コケコッコー共和国へ向かうことにしました。
奈良の道を熟知しているチャーシューさんに先導いただき、快調に走ります。

このルートはワインディングが気持ち良く「大好きなコース」です。このコースは桜並木が多く、シーズンになると最高のワインディングロードになります。道の駅飯高に到着すると、バイクがギッシリ。

20110319059.jpg 飯高

クシタニのコーヒーブレイクミーティングが開催されていました。スタッフには行きつけの店長さんもいらっしゃいましたよ。美味しいコーヒーをいただき、チョット得した気分。

チャーシューさんがRTにお乗りのご夫婦とお話している。ブログで交流されている方で偶然お会いしたようです。
とてもナイスなご夫婦でした。昼食時間も迫ってきたので、ご夫婦に挨拶し道の駅を後にしました。しばらく走りタイヤを消毒して「コケコッコー共和国」に到着。お勧めのとり焼きとシュークリームをいただき、満腹になったところで地道で帰路に向かいます。

20110319063.jpg 20110319065.jpg

途中「つぐみカフェ」でおやつタイム。

この方と一緒ならよく食べてます(^_-)。丁度良い時間になったので上野ICから名阪国道入り法隆寺ICでお別れ。
突然の企画でしたが、楽しいツーリングでした。