プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
連休は生憎の雨模様。
ならば土曜日に日帰りツーリング計画。針テラスでメンバーさんと待ち合わせ、今回は娘さんがタンデマーで現れました。
ルート検討の結果、先ずは高見峠から道の駅飯高経由コケコッコー共和国へ向かうことにしました。
奈良の道を熟知しているチャーシューさんに先導いただき、快調に走ります。

20110319072.jpg

このルートはワインディングが気持ち良く「大好きなコース」です。このコースは桜並木が多く、シーズンになると最高のワインディングロードになります。道の駅飯高に到着すると、バイクがギッシリ。

20110319059.jpg 飯高

クシタニのコーヒーブレイクミーティングが開催されていました。スタッフには行きつけの店長さんもいらっしゃいましたよ。美味しいコーヒーをいただき、チョット得した気分。

20110319051.jpg

チャーシューさんがRTにお乗りのご夫婦とお話している。ブログで交流されている方で偶然お会いしたようです。
とてもナイスなご夫婦でした。昼食時間も迫ってきたので、ご夫婦に挨拶し道の駅を後にしました。しばらく走りタイヤを消毒して「コケコッコー共和国」に到着。お勧めのとり焼きとシュークリームをいただき、満腹になったところで地道で帰路に向かいます。

20110319063.jpg 20110319065.jpg

途中「つぐみカフェ」でおやつタイム。

20110319076.jpg

この方と一緒ならよく食べてます(^_-)。丁度良い時間になったので上野ICから名阪国道入り法隆寺ICでお別れ。
突然の企画でしたが、楽しいツーリングでした。

本日の総走行距離:350km

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

私も参加しました。10時前に帰ったのですが、それからかなり賑わったそうですね。

keiichiさん
私達は11時半頃到着したのですが、結構な数のバイクでした。
でも、天気が良くって良かったですね(^0^)。

お疲れ様でした^^
また、食べに行きましょう~
いやいや走りに行きましょう^^

絶壁さんへ
お邪魔しました。た~さんと会ったのも驚きましたが絶壁さんが叔父にそっくりなのも驚きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
