プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
昨年に続き関東のブログ仲間が伊勢参りにきました。
昨年は関東から2台でしたが今年は総勢9台、10名、一番北は水戸からの参加。
2日間ホスト役を引き受けました。
関東組は午前3時から随時合流、小生の合流「安濃SA」には8時30分待ち合わせでしたが15分の遅刻。
バイク龍人さんから参加者の紹介をしていただき出発です。
時間も早いので快調、40分ほどで伊勢神宮外宮に到着。

20110306003.jpg

伊勢神宮には何度も来ているが小生も外宮は初めての参拝です。
多く方が内宮中心のため比較的すいているます。
多賀宮、土宮、風宮とパワースポットを周り、次の目的地二見へ向け出発。

20110306013.jpg 20110306016.jpg

二見で昼食とし、散歩を兼ねて夫婦岩、ひなまつりを見学。

20110306032.jpg 20110306034.jpg

食後の適度な運動を済ませ次の目的はパールロードと思いきや手前で焼きカキのリクエスト。

20110306041.jpg

食の目的達成の後はパールロードで待ちに待ったワインディングを楽しみます。

20110306043.jpg

しばし展望台でバイク談の後はゆっくり温泉と思いきや、走りをチョイスで御座海水浴場まで足を伸ばし、YHで初日終了。

20110306048.jpg

この先深夜までバイク談が続いたのは言うまでもありません。

総走行距離:302km (関東組は500km越え)


テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
