プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
今週は1年で最も楽しみなツーリングクラブの新年会。今年は白浜で開催です。
家内の仕事終わりを待って、2時過ぎタンデムで出発。
昨年は同じ時期に雪に降られ、死にそうになって参加しましたが、今年は距離も短く雪の心配もありません。
4時半頃本日の会場「民宿ーA」に無事到着。

20110205034.jpg

早々自慢の温泉にゆっくり入り、いよいよ宴会のスタートです。
名物の食事は「浜っ子焼」、伊勢えびをふんだんに使った鉄板焼きと刺身、激うまです。

20110205jfile[1]

食事の後は二次会、オークションとカラオケで大盛り上りでした。
翌日少し早めに起きて浜辺を1時間余り散歩してきました。
人気のない白浜もなかなか雰囲気ありましたよ。

20110205021.jpg

朝食後千畳敷海岸で集合写真を撮り解散となりました。

20110205012.jpg

高速で帰るのももったいないので、メンバーさんと5台で中辺路から海南高原経由で無事帰宅。
日帰りと違って泊まりはまた格別です。

総走行距離:380km

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

お世話になりました

人気のない白浜……お泊りならではの楽しみですね。あたしぁマダマダだなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
