プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
12月に続いて日生カキオコにクラブメンバーさんと行きました。
少し遅めの出発でしたが阪神高速神戸は超スムーズに流れており、50分足らずで集合場所の三木SAに到着。
暫くしてメンバーさん親子と合流。

20110123001.jpg

本日は3台4名でカキオコ&温泉ツーリングです。カキオコは小生以外は初体験でとても楽しみにしています。
11時過ぎに「ともひろ」に到着。カキオコ3枚+カキ焼きそばを注文。大きな牡蠣が入っています。

20110123009.jpg 201101230405.jpg

食事の後は「五味の市」へ。以前は駐車も楽にできましたが、最近人気で大賑わいです。

20110123028.jpg

30分程見学した後は海岸線を走り「和気鵜飼温泉」へ移動。

20110123037.jpg 20110123042.jpg

初めて来ましたが、ここも大賑わいです。
入口にはバイクに跨った御雛様が!。よく見るとグローブまでしています。

20110123046.jpg

1時間程入浴を楽しみ、ショップ経由で帰路へ!

本日の総走行距離:380km

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

カキオコ相変わらず美味そうですね~
ご近所仲間ツーリングと重なって行けませんでした。また良いとこ連れてってください。

チャーシューさん
徳島バーガーも美味しそうですね。
暖かくなったらグルメツーリングしましょう(^0^)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
