プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
久し振りに城崎行こうか…。北部は雨。
この時期は日生の牡蠣やな…。なんとSTに油のにじみが。
なら、帰宅途中でバイク屋さんに寄れる、針TRSに向かいました。

20101123084.jpg

二日前と違って今にも降出しそうな天気です。ナビでルート検索をして出発です。

20101123037.jpg

行先は島ヶ原温泉、名阪国道を上野で降りR163で向かいました。針TRSから30分程で「やぶちゃの湯」に到着。

20101123049.jpg

先ずは温泉、泉質も良く、入浴数も少なく快適です。次は伊賀牛の焼肉定食を頂き2時間程寛ぎました。

20101123040.jpg
20101123039.jpg

帰宅途中バイク屋さんでST君の診断。やはり入院とあいなりました。

本日の総走行距離:225km

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

ST大丈夫でしたか?
大した事ないとよいですが・・・
しかしよう走ってはりますね~^^

チャーシューさん
オイル漏れ自体はたいした事ありませんが、前後解体されるようです。
今週末は第二弾紅葉撮影です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
