プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
突然、綺麗な紅葉が観たくて東海方面へソロツーリングへ。 道は名神高速道から東海北陸自動車道と快調ですが、天気は予報どおり黄砂が飛来、天気が悪いうえに気温も上がらず、あとは紅葉に期待です。

2010111366.jpg

東海北陸自動車道を「白鳥IC」で降り、R158で九頭竜湖へ向かいます。途中、峠の紅葉の素晴らしい事。数箇所写真に収めます。

2010111306.jpg

2010111316.jpg

恐竜で有名な道の駅で休憩。トイレから出ると何か呻き声が、ここの恐竜は声もでるようです。

2010111352.jpg

次の目的地は「越前陶芸村」。同じく数枚の写真を撮り、越前海岸へ。

2010111344.jpg

昔、何度がダイビングで訪れた町ですが、道沿いに日帰り温泉、お食事処が増えて大層賑わっています。
お世話になった、旅館も見違えるように大きく綺麗に建て換わっていました。

2010111361.jpg

越前~若狭海岸を見ながら「小浜西IC」から舞鶴若狭自動車道を使って無事帰宅。
距離、内容とも濃いソロツーリングを堪能しました。
本日の走行距離:640km

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

お疲れ様

この季節の海と山の美しさを両方味わうとは随分欲張りましたね。ほとんど一日中走り通しだったのでは?

ニカさん
おっしゃる通り結構疲れました(^_-)。

走ってはりますね~

紅葉とRTが上手くマッチしております^^

来年は恐竜バイクで行ってみますわ^^

チャーシューさん
恐竜にはアドベンがピッタリですw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


DS スーパーカセキホリダー


恐竜の登場する



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
