プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ツーリング
今年は愛媛県今治で開催。
今回は比較的近場のため、9時半というゆっくりめの出発。少し混雑気味の阪神高速に入り西へ、一旦柳原で降り神戸山手線に乗り換えです。このルートなら200円加算無しで明石海峡大橋へ合流する事が出来ます。今日は3月に渡った時とは違い、風もなく走りやすい。

2010110706.jpg

途中の休憩なしで鳴門ICを降り目的地へ向かいます。
目的地はお食事処「びんび屋」。ここの海鮮料理はリーズナブルで県外から多くの方が訪れています。刺身と煮魚定食そしてサザエのつぼ焼きを美味しいいただきました。

2010110710.jpg

食事後は高松自動車道に入り愛媛へ。今治小松自動車道路で無事今治国際ホテルに到着。

2010110717.jpg

温泉でリフレッシュの後はいよいよパーティーの始まりです。美味しい食事とビンゴゲームで楽しい時間を過ごすことができました。

2010110731.jpg

二日目
早朝からプチツーの予定でしたが、目が覚めると雨が「ガーン」雨が降っています。
気を取り直して温泉で本日の予定を考えます。
何とか9時過ぎの出発には雨は上がりましたが、紅葉見学は見合わせ、瀬戸大橋~山陽自動車道で4時過ぎに無事帰宅。

2010110745.jpg

総走行距離:655km

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

お疲れ様でした。
与島では、ほんと偶然でしたね!
21日は宜しくお願いします。

げんさん
与島では偶然でしたね。
また、走りに行きましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。