プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
関西で2500名集まるイベントが開催されるとの事で、秋晴れの中、京都日吉へ行ってきました。
このイベントはバイクショップのアールエスタイチ&ドライバースタンドが共同開催し、今年で3回目と言う事。
会場は関西の人気ツーリングスポットとして知られる京都府南丹市日吉町、美山、周山街道の基点となり、兵庫、大阪、京都、奈良と非常に便利なコースがあります。今年は昨年以上で4,000名は参加されているとの事でしたSHOEIブースでヘルメットメンテナンスしていただき、楽しい一日でした。
もちろん帰りは篠山に寄り黒豆枝豆を購入(^0^)。

20101018001.jpg

20101018009.jpg

20101018007.jpg

20101018005.jpg

20101018019.jpg
コメント

おかえりなさい。
日吉ダムは、比較的近くだし息子のハイツも近いので、行こうかなって考えていたのですが・・・
やっぱり日曜日、行けませんでした。
はぁ~
いつバイクに乗れるんだろう・・・

げんさん
相変わらず忙しそうですね。
頑張って乗ってくださいよ!

凄い台数ですね~
天気良くて最高でしすね。
日吉いいとこですし、イベントも楽しそう^^
行きたかったです~

チャーシューさん
今週末のお泊りで発散してください(^_-)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
