プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
コンサートの余韻が残る中、東方面へのツーリングが多い私達は、今回西日本方面に向かいました。
5時過ぎ自宅を出発。昨日一日中降った雨は上がり、山陽自動車道をひたすら西へ走ります。
上り方面と比べて渋滞の少ない高速道を快適に走ります。
中国自動車道の美称ICで降り、R435で角島に到着。
ここは最近もっとも訪れたかった場所。海も島も橋も非常に綺麗で最高です。
最近の話題スポットだけに凄い人です。

201010110.jpg

記念の撮影後は城下町の萩へ。
ここは高杉晋作の生誕場所でもありますが、偶然にも本日の「大河ドラマ坂本龍馬」で亡くなりました。

201010111.jpg

201010112.jpg

一時間余り観光した後、本日のホテルへ到着。早速温泉とビールで疲れを癒やします。

二日目

ホテル前で記念写真後出発。

201010113.jpg

山々には確実に秋に近づいているR315快適に走り一時間足らずで津和野に到着。

201010114.jpg

津和野には30年以上前に一度訪れていますが、水路の鯉以外は記憶にありません。とても太っています。

201010115.jpg

今回連休で出店に、神楽公演あり、一時間程の滞在でしたが楽しく観光する事ができました。

201010116.jpg

後は中国自動車道を一気に帰路へ。

今回の総走行距離:1,117km


テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

ご夫婦仲が良いですね。我が家では無理ですね~。
家内が全く乗りませんからね。250は僕がたまに動かしあげております(汗)

黒豆の件お言葉に甘えさせてもらってもよいでしょうか?住所をメールで送らせていただきます^^
黒豆とビールで最高ですよね~^^

チャーシューさん
了解です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
