プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:モデファイ
バイクの入れ換えに便乗してナビもZUMO660に入れ換えました。
当初はBMWZUMOが取付の位置的にもよく購入を考えていました。

e0169436_19351793[1]

しかし詳細を調べていくうちに小生の使い方と合わない事が分かりY'S GEAR製を購入。オークションで、とても安価に購入できたのもラッキーでした。
ご覧のように画面が一回り大きくなり確認しやすくなっています。

IMG_2554.jpg

IMG_2552.jpg

インプレはまだ一度しか利用していないので詳細な比較は、後日アップしたいと思います。

■BMWZUMOを諦めた理由
・現在無線、音楽等は有線で使用しているため、ブルース変更には別途費用がかかる。
・走行中に音量を含めナビ情報を頻繁に触るためスクリーン下では遠く危険。(いまでも危険と思うが)
・ロック機能が無い。
■比較
・基本地図が新しい
・高速走行中でIC、SA等情報が出る
・交差点等案内が分かりやすい

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
