プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
奈良と京都の県境に「秋の王様」を食べれる場所があり、クラブメンバーさんと行ってきました。
針TRCに10時集合、本日の参加者は4名。
昼食まで時間があるので、まずは名阪国道「小倉IC」から県道を走って「湖畔の里」で小休止。

20100912010.jpg

今日は「かぼちゃ祭り」が開催されており、かぼちゃの数量当てに、出店等出ていました。

20100912013.jpg

更に北へ進み木津川側を見ながらR163を目的地に向かって走りますが、途中「沈下橋」で記念撮影。

20100912023.jpg

お昼前に目的地へ到着。小生と家内でうどんと丼を頂きます。
数年前から食べているメンバーさんは、これでも具が少なくなったと嘆いています。

20100912029.jpg
20100912030.jpg


美味しいものを食べた後は温泉。上野から名張街道を走り曽爾高原「お亀の湯」へ。
ここの泉質は美人の湯で大人気です。
秋の味覚と温泉、気温とは裏腹に秋を感じる一日でした。
本日の走行距離:294km

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

新型カッコイイですね~
色も外で見ると映えますね~
絶壁さんにお似合いです^^
また遊んでくださいませ~

チャーシューさん
どうも浮気心が湧かなくてRT一筋で3代目となります。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
