プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
随分前から今夏は避暑地で2日間ゆっくりの予定。
週間予報では完璧のはずだった、台風発生までは。
台風により出発日の宿をキャンセル、それでも後2日は大丈夫の予報。
渋滞を避けるため午前3時に自宅を出発、名神高速道路に入った所でカメラを忘れた事に気が付き、休憩場所まで息子に任せてカメラを取りに戻り大急ぎで集合場所へ。今度は息子のヘッドライトがHi-Lo共球切れ。親子三人のツーリングは何かが起こる。息子を間に挟み高速道路を目的地へ向かう。早朝出発のため名神、中央道とも順調に進み9時諏訪SAに到着。
昼食まで時間があるのでここで暫く時間調整後、八ヶ岳カントリーキッチンへ!ここにはカフェ、ベーカリー、レストランがあります。特にベーカリーは有名で既に本日分はすべて予約完売。

20100812015.jpg

20100812026.jpg

約1時間の昼食後息子は清里からメルヘン街道へ、私達は白壁湖へ向かいました。チェックインまで散策と「すずらんの湯」で疲れを癒しチェックイン。

20100812033.jpg

20100812069.jpg

チェックイン後小生はビーナスライン~美ヶ原へプチツー、家内は白樺湖を散策。親子三人がチェックインしてから再度入浴。ペンションから車山が一望できます。とても美味しい夕食をいただき一日目終了。

20100812042.jpg

明日は早朝から息子とプチツーの予定。

二日目雨音で目が覚め、早朝ツ-は中止。美味しい朝食をいただき雨の中出発。

20100812076.jpg

渋滞発生前に無事自宅に到着。
計画では2泊で八ヶ岳、蓼科を堪能する予定でしたが、1泊2日の悲しいツーリングになってしまいました。

総走行距離:888km

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

お疲れさんでした。
2日目の雨は予想外でしたね。台風のお陰で、予定変更を余儀なくされて大変でしたね。また、いい天気の日に信州楽しんでください。しかし、何かありますね^^

チャーシューさんも台風の中移動お疲れ様でした。
お互い台風で家族旅行半減でしたね。
次回に期待しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
