プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
「美味しい蕎麦が食べたい!」。この一言でクラブメンバーと出石そばを食べに行きました。
集合場所は中国自動車道「赤松SA」。宝塚の渋滞を考え早めに出発しましたが、今日は渋滞無くスムーズです。
aphjfile[1] phjfileCA8EUG6W.jpg

お陰で集合時間の40分前には到着。既に1200GTのドラ君も到着していました。
9時30分には全員到着、5台6名の参加で出発です。行きは春日ICから和田山まで北近畿豊岡道を利用。今回初めて利用しましたが快適々、あっと言う間に和田山到着。後は出石まで県道を走り11時過ぎに到着。既に多くのライダーが訪れています。早速お蕎麦屋さんに入り「出石そは」を頂きます。
タンデマー参加の息子(小5)さんが15皿完食。
phjfile[1]

満腹になったところで出石城跡を散策。本丸跡から望む町並みは素晴らしい景観です。
IMG_5366.jpg
phjfile[4] IMG_5369.jpg

食事、散策の後と言えば温泉。近くの「但東シルク温泉」へ向かいます。ここの温泉は竜神温泉と同じ「美人の湯」として有名。1時間程まったりした時間を過ごし福知山から中国自動車道で17時無事帰宅。

本日の総走行距離:280km
スポンサーサイト
コメント

お世話になりました

美味しいお蕎麦にマッタリ温泉。しかも帰りの渋滞まで考えていただき恐縮です。さすが絶壁さん。行き当たりばったりのオラとはえらい違いです。有難うございました。

ニカさんお疲れ様でした。
今年は日本海方面も企画しますので是非参加ください。

こんにちは(^^)

出石は行った事がありません。
また、連れて行って下さいね。

絶壁さん、ブログを立ち上げた時、左隅にFC2からのPR表示がされませんか?

次回の日本海連れて行って下さいませ~

蕎麦行きたかったな~(T_T)/~~~
しかし、小5の食欲には驚きますね^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


中国自動車道 渋滞 積雪情報


【みんカラ】 USJに行ってきました|MA$A's E36 320i|ブログ|MA$A ... 中国自動車道で池田ICを出て,そこから阪神高速に乗り換えます.中国がええ感じで走れたので余裕をかましてた嫁ですが,阪神高速で必ず渋滞するエリアにさしかかるとかなり焦ってきました. な



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
