プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
5月16日BMWの「BMOJ高鷲ダイナランドラリー」に参加しました。BMOJとはBMW Motorrad Club Japanの略で毎年各地で数回開催されています。ダイナランドへは大阪から往復500km超あるのですが、主が高速での移動のため片道3時間半程のため、往路は「せせらぎ街道」経由で行く事にしました。今回はクラブ仲間9名とゲスト2名の11名での参加です。集合は名神「多賀SA」午前8時30分。早朝にもかかわらず集合時間前に全員集合、ゲストさんの紹介と工程説明を行い時間どおり出発。
516049.jpg

次の休憩場所「長良川SA」までフリー走行、皆さん凄く元気です。長良川SAからは全員で模範?走行、郡上八幡ICで降り、道の駅「明宝」で買い物休憩、数名の方が名物のハムをお土産に購入されていました。
516053.jpg

いよいよ「せせらぎ街道」へ向け出発です。逆方向なのか比較的車も少なく、快適かつ景観なワインディングを皆さん楽しんでいました。ここは道路と川面の高低差が少なく気持ち良い風が流れます。初夏は最高のコースでしょうね。あっと言う間に終着の道の駅「ななもり清見」に到着。
516055.jpg

トイレ休憩を行い、ここ高山西ICから東海北陸道を使ってダイナランドに予定どおり12時過ぎに到着。既に3百台余りのビーマーが集結。1時から協賛社の商品案内の後、恒例の抽選会のスタート。ご一緒したメンバーさん数名が商品をゲットされていました。参加者全員で集合写真を撮りお開きとなりました。
516061.jpg

帰路は高鷲ICから東海北陸道~名神自動車道「養老SA」で解散。天候にも恵まれ最高の一日でした。

本日の総走行距離:735km
スポンサーサイト
コメント

エスコートありがとうございました。
せせらぎ街道最高でしたね^^今度行くときはもう少しゆっくり走りたいです~(^^)

絶壁さん、何から何まで段取り有難うございました。
せせらぎ街道は最高でしたね!
おかげさまで、先週入れたタイヤの皮むきが綺麗に終わりました。
また、遊んで下さいね。

たーさん
ほんと、先を急ぎすぎましたねm(_ _)m。
次回は家族でゆっくり楽しんでくださいネ。

げんさん
また、走りに行きましょう(^0^)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
