プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
三日目

今日は6時前に起床。本日の早朝ツーリングは、日光と言えば「いろは坂」ですね。まだ朝が早いので、いろは坂は貸切状態。快調に標高を上げ、15分程で中禅寺湖に到着。湖をバックに撮影、更に進み戦場ヶ原で小休止の後Uターンして宿舎に向かいます。
下り坂は登りと違って超ヘアピンの連続、大型バスなどは大変でしょうね。
502103.jpg

502105.jpg

朝食前にペンションの周りを散策。少し歩くとつり橋があり、男体山をバックに写真撮影。
朝食後、本日の宿泊地魚津を目指して出発。

502119.jpg

IMG_5207.jpg

R122を順調に進み1時間程で「松木渓谷」に到着。ここは日本のグランドキャニオンと呼ばれていますが、ここから絶景を見ることができません。ハイキングすれば別なんでしょうね。

502130.jpg

渓谷手前に足尾銅山場と煙害による山々が見えます。帰宅してからPCで煙害を調べると大変な公害だったようです。
IMG_5209.jpg

更にR122を伊勢崎に向かい北関東自動車道から富山へ。高速だけで300kmの移動ですが、大した渋滞もなく、午後4時過ぎ無事に到着。泊まりはビジネスホテルのため、近くの温泉で3日目の疲れを癒しました。

本日の走行距離:460km
コメント

しかし楽しそう。
ホントいいご夫婦です。
たーちゃんも幸せいっぱいですね。
それを特訓した絶壁さんも素晴らしい。
僕の相方は中々バイクに乗りませんわ(T_T)

ターちゃんは免許取得して5年。
ここまで乗れるには大変でした(-.-;)。
チャーシューさんも頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
