プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
二日目
今回ワインディング宝庫の東北では、早朝のソロツーを企画しています。本日は猪苗代湖~磐梯山ゴールドラインを食事前に楽しみます。

自然と5時前に目が覚めます(笑)。早々準備をして、猪苗代湖を廻ってゴールドラインを走るプチツーに出発です。道は早朝のため貸切状態で快適です。磐梯山をバックに猪苗代湖で証拠撮影を行い、本日のメイン磐梯山ゴールドラインへ。積雪の残る素晴らしい道と景色を楽しみ、途中野生のリスを轢きそうになりながらも堪能しました。
50237.jpg

IMG_5169.jpg


今日は那須山~霧降高原~日光の渋滞を考慮した短めのルートです。朝食後R121で那須山へ向かい途中の甲子高原で休憩。
502041.jpg

ロープウエイ乗場を目指す予定でしたが、予定より遅れぎみのため、来た道を戻り大笹牧場へ急ぎます。ここは6年前にも訪れましたが、相変わらず多くのバイクが集まっています。
IMG_5185.jpg

名物のソフトを食し、霧降高原を快適に走ります。
IMG_5177.jpg

市内で渋滞に嵌りましたが、3時過ぎ本日の宿に無事到着。荷物を部屋に入れ「東照宮」へ観光。
502073.jpg

502079.jpg


本日の走行距離:303km
スポンサーサイト
コメント

早朝ソロツーリング楽しそうですね。僕も行けばよかったかなぁ~。
隊長ひとりで置いとけないのでいずれですね(^_^)
東北は雪残ってるんですね。来年のGWは東北にしよっかな~

ターちゃんには申し訳ないですが、小生も楽しみたいので早起きで頑張っています。疲れと程よいお酒で、早めの就寝で早朝ツーも苦になりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
