プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:熟年の遊び
IMG_5114.jpg

IMG_5113.jpg

IMG_5115.jpg

昨年からキャンプへの想いが再び涌いてきた。昔の道具関係は息子が持っていったので、ブログを見ながら新しく買い揃えてきていました。数日前にクラブメンバーさんからキャンプへの誘いがあり、二つ返事で行くことになりました。当初は小生一人の予定でしたが、同じ敷地内の宿が格安との事で家内と二人での参加。場所は奈良県下北山村スポーツ公園内のキャンプ場。ここは敷地内に温泉施設もあり充実しています。今回は男性5名、女性3名の8名。私達が到着した少し前に皆さんが着いたらしく、テント設営の真っ最中で食事の時間に間に合いました。設営も終わり食事の始まりです。一旦午後8時頃に全員で温泉に入りその後は二部宴会へ突入。楽しい話で盛り上がりましたが、気温も下がってきたのでお開きになり、各自のテントに戻りました。朝眼が覚めてビックリ、霜が降りてテントも車も真っ白、寒かったはずです。でも天気は最高。みんなで朝食のサンドと残り物のホルモン焼きを食べ解散となりました。
今年はこのキャンプを皮切りに数回キャンプにチャレンジの予定です。
スポンサーサイト
コメント

ドラちゃん大変やったみたいですね(^_^;)
でもたいしたことなそうでよかったです。
キャンプいいですね。
次回行くときは是非よろしくお願いします。

たーさん
今年はキャンプツー続々と計画中です。
楽しみにしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
