プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
001.jpg

043.jpg

002.jpg

今日は今年1回目の定例ツーリングです。行先は三重県浜島。天気は良いのですが最近の異常気象の影響で少し寒い。いつもより早い集合時間のため7時前に自宅を出発。1時間程で集合場所「針TRS」に到着。本日の参加はバイク19台+車1台の大人22名+おこちゃま1名です。全員揃った時点で早々集合写真を撮り出発です。往路は下道、時間が早いのもありR166を快調に走り高見峠から道の駅飯高で休憩。この道は桜が綺麗ですが、少し遅かったようです。ザンネン!飯高からは伊勢自動車道に入り玉城からサニー道路で時間どおり浜島に11時半に到着。ボリュームのある食事と絶景の温泉、久しぶりにお会いしたメンバーさんとゆっくりできました。帰路は伊勢磯部線から伊勢自動車道へ「安濃SA」で解散となりました。
本日の総走行距離:430km
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

先日はお疲れ様でした。
キャンプ楽しんで来てください。
私はゴルフ行ってまいります(T_T)
キャンプの方が楽しい~

たーさん
先日はお疲れ様でした。
今年はキャンプ2、3と行う予定です。
また、ご一緒してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
