絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング

今日は今年1回目の定例ツーリングです。行先は三重県浜島。天気は良いのですが最近の異常気象の影響で少し寒い。いつもより早い集合時間のため7時前に自宅を出発。1時間程で集合場所「針TRS」に到着。本日の参加はバイク19台+車1台の大人22名+おこちゃま1名です。全員揃った時点で早々集合写真を撮り出発です。往路は下道、時間が早いのもありR166を快調に走り高見峠から道の駅飯高で休憩。この道は桜が綺麗ですが、少し遅かったようです。ザンネン!飯高からは伊勢自動車道に入り玉城からサニー道路で時間どおり浜島に11時半に到着。ボリュームのある食事と絶景の温泉、久しぶりにお会いしたメンバーさんとゆっくりできました。帰路は伊勢磯部線から伊勢自動車道へ「安濃SA」で解散となりました。