プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:熟年の遊び
006.jpg
024.jpg
035.jpg
059.jpg
079.jpg

7月の富士登山を前に、ド素人私たちは月一回の実技訓練を行っています。
今月の実技予定は御在所岳ですが天候が悪い。取りあえず行ってみることにし、6時に我が家を出発。
雨は降っていませんが今にも泣き出しそうな空です。
御在所岳のロープウエイ乗り場から山を見上げると、まったく見ることができません。
今回の御在所岳登山は諦め、場所変更の打ち合わせを行いました。
三重と奈良の県境の赤目四十八滝へ行くことにしました。
駐車場のお兄さんから「今日は水も多く綺麗ですよ。」と言われ期待です。
往復7km弱を四十八滝を3時間強の時間を散策。到着後は駐車場で頂いた割引券で温泉で疲れを癒しました。
ここは紅葉の時期に再度訪れたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お疲れ様

プロジェクトは着々と進んでいるんですね。
しょっちゅうバイクで走ってる辺りですが、自分の足で歩かないと写真の景色は味わえませんよね。
そして感動もひとしおかと。

赤目って綺麗なんですね。近くて遠いところです(汗)

富士登山計画すすんでますね^^

ニカさん
登山にハイキング、年寄りがするものと思っていましたが、中々いいものです。
同い年、いかかですか?

たーさん
紅葉時期、お勧めかも!
ニューデジカメで撮影いかがでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
