絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
4日日曜日全国的に晴れ!どの天気予報でも「絶好の花見日和」と言っている。
これは「走るしかない!」という事で先日番組で放映していた、天橋立に向かうことにしました。
出発前に桜並木前で撮影会を行い、自宅を出発したのが8時前。
時間に余裕があるので、往路は出来るだけ下道を走るルートにしました。
R171で川西に入り、信号機の少ないR173をRT,STの二台は快調に走りますが、北に向かう程に寒さも増してきます。
2時間程走ったところで道の駅「瑞穂の里さらびき」で小休憩。出店でお土産を購入して出発。
思ったより時間も経過したので舞鶴大江から京都縦貫道に入り、お昼前に到着。
今回はTVで紹介のあった「千歳」で食事と温泉を堪能。食事中に目の前の橋が旋回。

その後町を散策、初めて天橋立ビューランドから「股のぞき」に挑戦しました。

天候も良くビューランドからの眺めは最高です。

帰りは京都縦貫道~舞鶴若狭自動車道から六甲道路で16時無事帰宅。
本日の走行距離:274km

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

お二人でのツーリング羨ましいです。私の相方はなかなかです(^_^;)
その分隊長がおりますんで・・・です。
18日晴れてほしいな~

家内は一からのスタートだったので、走れない、曲がれない、立ちコケ等ツーリングに行くまでは大変でした。頑張って引っ張りだしてください。
18日楽しみですネ。