プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ツーリング
数日前から天気予報のチェック。日曜日が雨模様から晴れマークに変わったが強風がやって来た。
前日の土曜日は強風のため明石大橋二輪通行止め。
最悪の場合を想定して岡山宇野港ー高松のフェリー情報をアウトプットして5時30分に自宅を出発。
途中情報で瀬戸大橋は通行止めだが明石、鳴門大橋は通行可。強風&突風の中、阪神高速から明石、鳴門大橋を渡り、無事四国に上陸。息子との待ち合わせ場所「伊予灘SA」に着くも「誤って高速を逆方向に入った」との連絡で途中で落ち合う事にして出発。
折角の景観も黄砂の影響で台無し、太陽も霞んでいます。
050.jpg

松山自動車道からR197に入り高知に向かいます。途中の道の駅「清流の里ひじかわ」で無事息子と合流。
005.jpg

昼食後快適なワインディングを楽しみ「雲の上温泉」へ。
056.jpg

ここの温泉は通称美人湯、寒さと疲れを癒し、無事高知に到着。
010.jpg

夕食は「ひろめ市場」の予定でしたが満室で残念。近くの居酒屋で「竜馬会席」を堪能。
021.jpg

一日目終了。走行距離:496km
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

四国楽しそうですね^^
GWにちょうど雲の上の近くに行くので参考になります。四国カルストは行かれてませんか?
また情報教えてください。

たーさん
こんばんは。
当初は雲の上温泉にターちゃんを置いて息子と2台でカルストに行く予定でしたが、あまりの寒さに温泉に負けてしまいました。
また、お話します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。