プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
=27日=

5時に目が覚める。
いくつになっても子供と一緒で楽しいことがあれば早起き(*^_^*)。
そうそうストレッチして時間潰しでスタンドを探すが朝早く開いているところがない。(そらそうか)
本日は600kmの長丁場ということで、6時45分から食事。
そうそう準備をして7時30分出発です。
本日の行程は白川→高山→開田高原。
開田高原ではIさん(GSA)お薦めの「岩魚や五平」で昼食です。
まずは北陸自動車道→東海北陸自動車道で白川郷を目指します。
東海北陸自動車道はほとんどが対面通行の1車線、雪の白山を見ながら気持ちよく走ります。
IMG_1811_convert_20080603210607.jpg

終点の白川降りて白川郷でフォトタイム。
メンバーさん思い思いに愛車を撮影しておりました。
IMG_1819_convert_20080603210633.jpg

しばし休憩後R156→R158とワインディングが続きます。
途中Iさん(GSA)が先頭を走りますが、早い々とても64歳の方に付いていけない(T_T)。
その後R361で開田高原まですばらしい道が続き、11時30分「岩魚や五平」に到着です。
途中、飯田にお住まいのHさんご夫婦が愛娘とともに参加。
なんとご主人1200C、奥さん1200C+サイドカー。
いつもはご主人がサイドカーなのですが今日は奥さんがドライバー驚きです。
IMG_1842_convert_20080603210718.jpg

岩魚A定食は岩魚、味噌汁、五平餅、御蕎麦と最高の食事でした。
IMG_1834_convert_20080603210656.jpg

また行きたいものです。
その後7名で話も盛り上がり、2時間程休憩後2時出発でR19→中央道→名神高速で20:30無事帰宅。
帰宅後先日送った毛ガニ、甘えびを美味しくいただきました。(*^_^*)

2日目走行距離:560km
全走行距離:872km


テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
