プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
毎年恒例の新年会泊まりツーリングに参加しました。
IMG_4862.jpg

小生にとっては二週連続の伊勢となります。
出発は家内の仕事の関係でタンデムで午後2時半出発。当日は大寒波の雪予報でしたが、午後出発という事でなめていました。名神自動車道の京都辺りから雪がチラホラ、新名神自動車道に入り信楽辺りでは雪また雪。反対車線には雪上車が走っています。転倒の恐怖でスピードを落とし、車の後について走りやっとの思いで安濃SAに到着。トイレだけを済まして直ぐに出発。伊勢ICを降り伊勢二見鳥羽ラインを通り167号線にて宴会前相差に無事到着。
IMG_4857.jpg

すでにクラブメンバーは到着し温泉でまったりされていました。今回の参加はバイク14台、車5台で25名の参加。宴会からオークション、三次会と盛り上がり1日目が終了。
2日目食事前に近くの漁港まで散歩。漁港では網に掛かった魚を器用に取っていました。
IMG_4855.jpg

食事後は会長の先導でパールロードを楽しみ、集合写真撮影後地道、伊勢自動車にて本日のメイン「うなぎのぐち」にて昼食をいただき、再び伊勢自動車道に入り安濃SAで解散となりました。
IMG_4868.jpg IMG_4870.jpg

年数回の泊まりツーリングは大荒れの天候で始まりましたが、美味しい食事と宴会で楽しい一時を過ごす事ができました。
総走行距離:478km
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009 雪予報


今日のような雪の予報の場合のコンペで、皆さんはどうしますか? 今日のような雪の予報の場合のコンペで、皆さんはどうしますか?今日関東地方は、雪が降りました。茨城県南西部で居酒屋のコンペの予定でしたが、朝起きて空を見ると曇り空でテレビでは東 京は雪が降り始めて...



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
